

おひさしぶりでございます

どうもお久しぶりです。
いやー24からあの有名な三大夜景のひとつのある場所函館にいってまいりました。

函館に行ったのはこれで二回目となり場所も大体把握して楽しさ倍増しましたよ!
函館山には登ってはいないのですが・・・
でも活イカを踊り食いしたりあの有名なとんとん焼きも食べてこれたので満足です。

ではこれからブログ再開しますのでよろしくです

oh...

とりあえずタイトルは適当です・・・
えとですね4日間?程度こちらの都合により更新をSTOPさせていただきました。
すみません
それにちなんで7月の24~27の3日間もこちらの都合で更新をSTOPさせていただきます。
少なからず毎日訪問してくださってる皆さんすみません

では本題に入りましょう。
本日は近所の祭りにいってきました。
とりあえずキュウリ食って、肉食って、飲んで、それだけですwwww
ほかにもちょいと遊んだりしましたが・・・
まぁ楽しかったという報告でしたw

ではお話を変えさせていただいて動画載せて終わりにしたいと思います。


投稿者小島よしおw

作ってみた

今日はニコ動で発見した動画で作ってみたシリーズのひとつを紹介



すごいですね・・・
ここまで材料とかないしwww
かねもない・・・

ソーリー

昨日こちらの都合で更新できませんでした・・・すみません

では今日は前の続きということでサイレンの実況動画part2です

サイレンって怖いですよね・・・

ちわー

今回はこの動画サイレンというゲームの実況動画になります

今回は動画を載せているので音楽は一時的に止めさせていただいております。
ではご覧ください・・・


どうでしたか?
これでもまだpart1なので次回も載せますんで~

それで明日の更新ですが次事情があり更新できませんのでpart2の動画は日曜日にさせていただきます
私紹介
こんにちわ 私春巻きと申します。よろしゅうお願いします。 ブログがんばって更新していきますのでひとまず観覧数5000目指してがんばります!

LEAF紅茶

Author:LEAF紅茶
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
私のことを愛してくれ「た」人々
ご相談チャットなのか?w
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
